2015年2月4日水曜日

キヨミです♪


☆AFRICA IS MY DNA☆
アフリカをこよなく愛して、たまに踊ったりもしています。
アフリカの布を使ってキヨミエプロンや自分でペイントしたキヨミバックなどを作っています。
キヨミエプロン
キヨミバッグ

ギャラリーがオープンしてあっという間に1年半が過ぎましたーー

ほんとジャンルを問わずこんな見応えある濃い展示をやってるところが他にあるのでしょうか~?

毎回わたしはアツコバルーで度肝をぬかれています。
アツコバルーに来て確実に感度も上がっているようで…。
正直ちょっとしんどい時も (笑)
このまま上がり続けるとどうなるのか? と思ったりしながら。

ERIC写真展『GOOD LUCK HONG KONG』。
一度見たら忘れられないぐらい焼きつきました。
まぶしいぐらい鮮やかで、写真から出てきそうな迫力、中国の人の生きる力みたいなものが写真から生々しく感じられて、みな個性的で強くてかっこいいなと思いました。
日本人は?自分は?どうだろうかと思うこといっぱいです。

今まで行ってみたいと思わなかった中国に親近感が湧いてきました
嬉しい!ERICさん、ありがとうございました。

お気に入りは写真集の表紙を飾っているこの一枚


キヨミ

0 件のコメント:

コメントを投稿