2015年2月1日日曜日

アツコバルースタッフブログ&アーティストインレジデンス開始!

Drawing by Emily Yoshimoto
今日からアツコバルーのスタッフでブログを書くことにしました。
それぞれの個性豊かな(笑)メンバーが気まぐれで思い思いに書いていく予定です。
開催中の展示の感想やトークショーのレポート、次回展示の準備の様子、それぞれの気になる展示や日々のあれこれを綴って行きます。

オーナー: アツコ・バルーのブログはこちら

ここでは、以下のメンバーが書きます。

店長 : なぎさ

スタッフ:シュテファン、キヨミ、カエデ、エミリー


読み苦しい部分もあると思いますが、どうぞ、温かく見守ってください。
よろしくお願い致します。


そして、今日からアツコバルー初のアーティストインレジデンスです。

フランスからオリヴィエ・ラツィさんが来日しました。

2月28日(土)〜3月29日(日)までアツコバルーでオリヴィエ・ラツィ写真展「TOKYO ANARCHITECTURE 東京乱建築」を開催します。

これから1ヶ月、彼は東京の街を歩き回って写真を撮り、パソコンとにらめっこしながら東京の風景を再構築していきます。どんな作品ができるか私たちもワクワクです。
展示までの道のりをこのブログでレポートしていきたいと思っています。
お楽しみに!


共催のアンスティチュフランセのサムソン・シルヴァンさんとオリヴィエ・ラツィさん

なぎさ

0 件のコメント:

コメントを投稿