2015年3月21日土曜日

アートフェア東京2015 出展中!

昨日からアートフェア東京2015まりました!
アツコバルーarts drinks talk初出展中です。
ブース番号S21野又穫さんとTAGAMIんの作品を紹介しています!!

何から何まで初めてでドキドキ!
19日(木)の朝9時から設営スタートしました!
まっさらなブース。作品のお届け待ちです。
まずはTAGAMIさんの作品から。その間に野又さんプランをねります。
くさびうち。
せっせと進めていきます。
今回の設営スタッフはアツコさん、エミリーちゃん、トミー、野又さんファミリーそして私。
作品の位置決め。いろいろ試します。
 設営ってその場にならないと分からない事がたくさんあります。
先にある程度は決めているのですが、やはりその空間その壁そのバランスで予定通りにはいかないのです。それが最高に楽しくてみんなで意見を出し合いながらこれだっと決まった瞬間がたまりません。
トミー先生メジャーマスター
19日(木)は16時からVIPのファーストチョイスで18時からオープニングプレビューでした。
そのため15時には設営を終わらせなければならず、会場ではスピード感のあるチャイニーズなBGMが流れそれに煽られるようにいそいそと終わらせました。焦るぅ。
オープン!
山口からTAGAMIさんもいらしています!
都築響一さんとTAGAMIさん
 会場にはアツコさんもいます。


みなさま是非作品を見にそして買いにいらしてください。
8万〜500万円握りしめて。。。
今日も11時から20時まで開催しています。
最終日の明日は10時半から17時までです!
今年のアートフェアはかなり見ごたえありますよ!
ポップでエネルギッシュです。
お隣は小出由紀子さんのブースです。
4月末にヤングアート台北で紹介する堀江栞さんも加島美術さんのブースで見れます!鳥肌ものです!
お見逃しなく!

(なぎさ)

0 件のコメント:

コメントを投稿