2015年4月29日水曜日

ゴールデンウィークですね!

こんにちは、アツコバルースタッフのエミリーです。
いやはや いやはや ear higher!
今日からいよいよ、ゴールデンウィークですね。

このブログをご覧のみなさまも、様々な過ごし方をされることでしょう。
帰省する、友人と旅行する、恋人と過ごす、ペットと戯れる、美味いラーメン屋探しをする、彷徨う、衝動的に海へ行く、弟子入りする、籠城する、エトセトラエトセトラ…
ナイスですね。ホリデイ、素晴らしいです。自分は籠城タイプかな…♨︎

しかしここで私はあえて提案したい!
アツコバルーで過ごすゴールデンなウィークを!
只今、野又穫・TAGAMI展開催中です。




野又先生が描く空想建築を見る時、私はいつも風を感じます。
心の奥底から全身が解放されるような自由な風かもしれないし、またはこちらを思索不可能にするような閉鎖的な風かもしれない。
実際の建造物を見るように、下から上へ、上から下へ眺めていくのが好きです。新たなセンスに出会えます。
また、ギャラリー内、壁を隔てるとTAGAMIさんの展示スペースになります。
野又先生からのこの変わり様!ああ画像に載せたいですがそれはご自身で感じて頂きたい!!!笑
TAGAMIさんの絵は、いつも真っ向からこちらを突かれるかの如く見られている気がしてなりません。
「なに?!なんなのよ!!」と、私はいつも戸惑うのですが、心を通い合わせていくと、どんどんとフレンドシップにも似た愛を感じてくる次第なのです。


とまあ、わたくしのチョー個人的な感想をもちゃもちゃと述べてまいりましたが…
NOMATA&TAGAMI、二人のアーティストによる、全く異色の組み合わせ。
このブレンドをあなたはどう感じるのか…!!!

会期は5月17日までとなっております。
是非とも体感しにいらして下さいませ♨︎

エミリー

0 件のコメント:

コメントを投稿